このブログについて【初投稿】

いくらうにの画像ブログ

はじめまして。

このブログは、名古屋に住む「いくら」(♀)と「うに」(♂)という社会人カップルが運営しています。

↓イメージはこんな感じです。

f:id:ikurauni0414:20190509002003j:image

僕たちはデートをしようとなったときに、どこに行こうかな?と迷うことがあります。

そこで、これから僕たちのデートを発信することで、「どこでデートをしようかな?と迷っている方の参考になれば」と思い、このブログを立ち上げることにしました。

名古屋に長い間住んでいて行くところがなくなってきたカップルの皆さんや、付き合って間もなくデートスポットが決められないカップルの皆さんなど、名古屋在住の方に限らず、多くの方にご覧いただけたらと思います。

また、デートプランだけでなく、何気ない日常(観て面白かった映画、好きな音楽、お気に入りのカフェ、などなど)も共有していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

次の投稿では、「うに」と「いくら」それぞれの自己紹介をしていますので、楽しみにしていてくださいね。

うにの自己紹介はこちら↓

www.ikurauni.com

いくらの自己紹介はこちら↓

www.ikurauni.com

ではまた

うに

コメント

タイトルとURLをコピーしました