『森、道、市場 2021』に行く方必見。蒲郡のおすすめレストラン、カフェをご紹介します!【愛知・蒲郡】

カフェ/レストラン

今回は、6月11日から13日に蒲郡で開催される『森、道、市場 2021』に行く方に向けて、蒲郡にあるおすすめのレストランやカフェをご紹介します。

せっかく蒲郡に行くなら美味しいものを食べたいという方や、初めて蒲郡に行く方の参考になれば嬉しいです。

森、道、市場 2022
愛知県蒲郡にて開催される「モノとごはんと音楽の市場」です。

※店舗が休業している場合があります。詳しくは直接店舗までご確認をお願いいたします。

スポンサーリンク

おすすめのレストラン

おすすめのごはん屋さんとレストランを8つ、和食から洋食まで色々なジャンルを紹介します。

手打ちうどん やをよし

蒲郡でうどんと言えばこちら『やをよし』。季節限定のうどんをはじめ、天ぷらも美味しいです。

サンデースパイス

カレーと言えばこちら『サンデースパイス』。スパイスの効いたカレーは絶品です。

プリンもおすすめです。

かねひ

うなぎと言えばこちら『かねひ』。皮がパリパリのうなぎが絶品です。

超グルメ回転すし 武蔵丸 蒲郡店

リーズナブルでネタが大きい回転すしです。

cafe&diner Mnp 蒲郡

おしゃれなハンバーガー屋さんです。バンズが特に美味しいです。

BLUE MOMENT

シーフードが食べられる『BLUE MOMENT』。オマール海老が絶品です。

地中海レストラン・バル casa

目の前に海が見えて景色がとてもきれいです。特にパンケーキがおすすめです。

だし・麺 未蕾

ラーメンと言えばこちら『未蕾』。魚介の出汁が美味しいです。

おすすめのカフェ

おすすめのカフェを3つご紹介します。

喫茶hiraya

サンデースパイスと同じ敷地内にあるカフェ。コーヒーが美味しいです。

八百富珈琲

こちらのコーヒーもおすすめです。ドーナツも美味しいですよ。

内田珈琲店

丁寧に入れられた美味しいコーヒーをいただけます。

最後に

蒲郡には美味しいレストランやカフェがたくさんあります。

皆さんもお気に入りのお店を見つけてくださいね!

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました